![]() |
![]() |
広告会社は、広告の送り手である広告主、その受け手である生活者、及び広告の乗り物となる媒体社、これらの三者の中に位置しています。 未来グループにおける広告とは、商品・サービスの宣伝にかかる費用と収益性(費用対効果)を考え、広告プランと結ぶ役割を目指しております。テレビ・ラジオ・雑誌・チラシをはじめ、様々な分野への情報を的確に配信致します。 |
![]() |
![]() |
![]() |
テレビ広告、ラジオ広告、新聞広告、HP、看板、チラシキャンペーンなど |
![]() |
ターゲット戦略、市場戦略など |
![]() |
展示会、セミナーなど |
![]() |
市場調査、広告効果測定など |
![]() |
各営業種目の海外展開 |
![]() |